コナンさんの講習5回目  人生初の3P その果てに感じたこと (完)

0 -
この日はコナンさんとの5回目の講習だ。場所は渋谷だ。

GALLERY010645_2.jpg

相変わらず、服装、ルックスとも細部まで磨き上げているのがわかる。

そんでコナンさんに失恋について相談した。

俺    「俺どうしても依存して振られちゃうんすよー、もう本命3人に振られてますよー」

コナン 「物件に依存してるようじゃダメだね、最低でも10人に振られないと」

コナンさんはいったいどういう人生を歩んできたんだろうか?

クールでドライな性格も色んな人間関係の葛藤の連続だったのかもしれんない。

本日はコナンさんとストを軽く見せてもらうようにお願いした。

するとコナンさん、目つきが悪そうな物件に声かけ!あれは無理だろうと思ったが

わりと反応がよい。速攻でカラオケ連れ出し。コナンさんのギラを生でみれたのは勉強になる。

手つなぎ連れ出し、ギラに対してなんの躊躇もないのが驚いた。オラオラ系である。

トークは普通だが、落ち着きが圧倒的に違う。

その後は場所を移動し、金髪ギャルを連れ出して。放流。

そして、hotel街人気のない夜道をゆっくり歩いている物件に声かけ。

反応がよい。手を繋いでコナンさんの家に連れ出し。というよりホスト狂いでメンヘラな21歳の女の子だった。

家につくなり、コナンさんは速攻でギラをし、ベットに連れ込む。そして挿入。

いやー。クール顔して半端ない肉食ですね。でかいっす。(笑)

そして俺も挿入ゲット。中出し。

だが、ふと虚しくなった。何の愛もないセックス。スペックも低く、頭が悪い女の子をたぶらかし

ゲットすることが俺になんの成長させるのだろうか?風俗にただでいったような感じである。

やっぱり、しっかり和んでからセクロスしたいなー。それにある程度のスペックはないと。

なんだかその女の子がかわいそうになった。借金があり、家族と仲が悪く家にもあまり帰れていない。

スペックが高ければ、力になってあげたいけどね。

やっぱ、スト高に生まれるって得が多いね。

やっぱ和んでノーギラで即ができたら理想だけど、それはほぼ無理。

しかし、即を経験する度に自分のセルフイメージが向上し、自信がついてくるのは確かだ。

もっと即するぞー。栄光をつかむために。信頼できるスト高と結婚するために。


傷つけてしまった女性



関連記事
ページトップ