凄腕ナンパ師コナンさんの講習を受けて

0 -
ナンパには様々な講習が存在するが、俺はコナンさんのナンパを受けた。

コナンさんのブログは見やすいし、即の記事だけではなく、ナンパ失敗談やナンパ考察の記事も書いているので参考になる。

1458689734_1_16_a97daffda2bd3763b557f40df44b3cc3.jpg



まずは、ナンパ仲間のススメで合同講習に参加した!
参加者は俺ともう一人!

新宿のドンキで待ち合わせだ!

やはり凄腕らしく塚本高史似のイケメンで体格もよく、普通の男とは違うオーラを出していた。
落ち着き、立ち振舞いから普通の男とは違う。

カラオケで座学教育!そしてコナンさんの電子書籍を購入する。そののち、お洒落で手頃な服屋を紹介してもらい、
ストを見てもらうがダメ出しの嵐!

だが、上級者の言葉は本当に参考になる!

普通のナンパ仲間はダメ出しなんてしてくれないからである。

それから自分なりにナンパをやってみて、何人かの彼女は出来たが、即や準即は一向に出来ない。

自分のナンパに限界を感じ、コナンさんのマンツーマンコンサルを思い切って受けてみた。

コースは1回コース、3回コース、6回コース、12回コースがあり、俺は6回コースを受講した。

合同講習後で電子書籍購入後は、割引が効くのがうれしい。

池袋、渋谷、新宿で講習を受け、確実にレベルアップを感じている。

コナンさんに教わったことは、ナンパのマインド、ナンパのテクニック、

ルックスの重要性、固定観念の排除、後は即るための連れ出し場所を教わった。

今の俺は、まだまだ2流以下ではあるが、少しずつだが結果を出し、レベルアップを実感している。

もし、講習を受けていなかったら、挫折してやめていたかもしれないし、即るまでに大幅な遠回りをしていたであろう。

俺みたいなメンヘラ初心者や女慣れしていない人は、必ず講習を受けた方がよい。

時間をお金で買うのである。将来大きな差となるであろう。


ギラとは何か?


ナンパ仲間  リアル友達も募集しています。

ナンパ仲間 リアル友達募集

関連記事
ページトップ