FC2ブログ

記事一覧

神様から贈り物 情けは人の為ならず

俺本日ナンパ仲間に二日連続でドタキャンを食らい、怒りが浸透していた。

基本的に俺はドタキャンが許せない人間であり、軽視されているエネルギーをストに向けようと他の仲間を誘いまくった。

すると一人一緒にやってくれる仲間が現れて、とりあえず16時30分から新宿スト。

待ちきれないため俺は早めにきた。

久しぶりのカンソロ、心細いなんてもんじゃない。

イライラすらせず、早々に心が折れた。

仲間と合流後もそれは変わらず、いくら酒を飲んでもバンゲが出来ない。そんな時間が続いた。

すると適当に声を掛けたら、ブスで年増なスト低をだった。世界堂を探しているらしい。

しかし、ただでも即るのはごめんだ。

普通なら放流すべきだが、人助けでもしてテンションを上げたかったため、世界堂まで案内して上げる。

そしてアルタ前に戻ってスト再開。

ヘアスタイルが綺麗な女性に声掛け、反応は良く自販機に連れ出すもバンゲ拒否。

どうするか?、反応が良いためもう少し粘ってみることにする

でもバンゲ拒否、心が折れそうになったが買い物に付き合う。

居酒屋はNGだが、カフェ連れ出しの許可をもらう

スタバを混み過ぎているため、ローレルという高い喫茶店に連れだし

徐々にボディタッチが出来るし、会話も何となく続く

だが彼氏いる発言を連発するも、惚気話もしてこない

俺「今日だけ楽しみたい」という

しかし、満更でもない顔をしているものの拒否は続く

それでも折れずに普通の話を組み合わせながら説得

心が折れてきたが、俺の頭はフル回転

少し拒否が弱まったので、待ちきれず退店

もちろん、全部奢った

新宿三丁目のホテルが一番近かったため、そこにいく

ホテル前でグダがあったが、カフェ代金を奢ったため今更後には引けない

ホテルインでセックス。

今回の即はブスに道案内したおかげで、即れたのかもしれない

というお話でした。

ナンパに大事なもの

・損切りの見極め
・ある程度の強引さ
・ハイテンションの維持
・土地勘などの知力

これが全てです。ナンパで全く結果が出ない人もいるでしょう。

この四つが知りたければ、僕の講習に来てください

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤西 みろく

俺の名前:赤西 みろく
はじめまして!

2流ナンパ師 赤西みろくです。

即記事は書かない主義であり、ナンパ考察論や体験談を書いていくブログです。

いままで関わった人々。これからナンパを考えている人々。
ご一緒しましょう。

俺自身、ナンパという男磨きをどこまでやるのか?

スト高の彼女と付き合って、しっかり信頼関係が
結べたら
どんな世界が待っているのか?どんな景色が見えるのか?

人として男として社会人としてもコンプレックスがある俺を変えていきたい。
夢を叶えたい。心から信頼できる美女と結婚したい。

自分の中の心の闇に打ち勝ちたい。パニック症候群を克服したい。

究極の男磨き道、ナンパ!継続中です。

最新記事

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

フリーエリア