FC2ブログ

記事一覧

最近の気付き

今まで連れ出しアポで雰囲気が悪くなったことなど山ほどある

今まで経験上、雰囲気が悪くなったら二度と会えないことがほとんどある。

一番つらいのは何の見返りもないのに奢ってしまうこと。

雰囲気を壊してでも割り勘にする勇気を度胸をもつ。

ナンパだけではなく、普段から会う事のない女性と接する場合、強烈なインスピレーションを与えないと次はあってくれないのだ。

なので、俺が連れ出しアポで必ずやっていることは、即るor告白するor次のアポの日付を決めること

女はこちらに食いつきがあるのではなく、たまたま寂しかったから、たまたま気分が良かったから

会いにきたりついてくるのだ。

食いつきがあればいつでも会えると思っていると他の男にナンパされて付き合ってしまうしね。

なのでナンパという確率が低いが膨大な数をこなせるゲームをするのであれば、食いつきのない女には絶対に

奢ってはいけない。

ケチくさいと思われても構ない。本当に好きになってくれる女にだけ奢るこれが正解っだ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤西 みろく

俺の名前:赤西 みろく
はじめまして!

2流ナンパ師 赤西みろくです。

即記事は書かない主義であり、ナンパ考察論や体験談を書いていくブログです。

いままで関わった人々。これからナンパを考えている人々。
ご一緒しましょう。

俺自身、ナンパという男磨きをどこまでやるのか?

スト高の彼女と付き合って、しっかり信頼関係が
結べたら
どんな世界が待っているのか?どんな景色が見えるのか?

人として男として社会人としてもコンプレックスがある俺を変えていきたい。
夢を叶えたい。心から信頼できる美女と結婚したい。

自分の中の心の闇に打ち勝ちたい。パニック症候群を克服したい。

究極の男磨き道、ナンパ!継続中です。

最新記事

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

フリーエリア