FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年内ラスト即達成 今年の総括

年内のラスト即

先日の渋谷の準即で今月3ゲット。年内ラスト即とする。

年齢は35位?肌も曲がり角の女性であったが

可愛らしいし、食いつきもあるし、胸もまあまあ。そして細い。

二日前にスト低を即ってしまったので口直しもできた。

今年のラストを飾るにはふさわしいフィッシュである。

いよいよ今年も終了する。去年と同じように激動の一年であった。仕事はお荷物社員だが。

しかし去年ほどは感情が揺さぶられてないかな。去年は何回号泣したことか。

去年は本当に浮き沈みが激しく、メンタル骨折だらけ。

今年の目標は可愛い彼女を作り、江の島の海水浴に行くことが目標であり、達成することができたのは

嬉しい限りだ。

さて、今年のナンパエピソードを振りえってみよう。

1月から5月 飛躍的に結果が出てきた上半期

大きな成長を感じられた上半期であった。即数は増えたものの新しい彼女は中々できずチャラくなったのがあだになったかな。

町田 大宮 千葉駅にも遠征にいったし

熱海の海水浴にも行くことができた

せっかくスト高といい感じに何回かなったのにカッコつけたり、性欲を抑えれずに自滅。

ナンパ講習も始めた。

6月から12月   コンビと彼女

6月からコンビ仲間ができたのと新しい彼女ができた。

コンビは想像以上に楽しく、準即案件や彼女化もあったがお互いのコニミュケーション不足や
食いつきの、片寄り。からケンカ別れしてしまい
もう出来なくなった。

コンビを組んでくれたYくんには謝りたい気持ちでいっぱいだ。

それと大学生の彼女ができた。

細いし肌もキレイで最高だったが、スッピンが微妙泣

確かに彼女からの食いつきは、感じていたにもかかかわらず、思い通りにいかず、旅行中にパニックになってあっさり振られる

女との距離感ってまじわからん。

ダークサイドに陥ることになる

地元でも彼女が出来たが、パニックプラス中途半端な態度を取ったため、あっさり自滅

その後、広末涼子似の美人を準即し
付き合えるかなって思ったが、人妻であることが
発覚

パニックになって破局

その後は、即や準即はあるが、彼女になる案件はいなかった。

年末はお台場でフットサル忘年会を行って締


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤西 みろく

俺の名前:赤西 みろく
はじめまして!

2流ナンパ師 赤西みろくです。

即記事は書かない主義であり、ナンパ考察論や体験談を書いていくブログです。

いままで関わった人々。これからナンパを考えている人々。
ご一緒しましょう。

俺自身、ナンパという男磨きをどこまでやるのか?

スト高の彼女と付き合って、しっかり信頼関係が
結べたら
どんな世界が待っているのか?どんな景色が見えるのか?

人として男として社会人としてもコンプレックスがある俺を変えていきたい。
夢を叶えたい。心から信頼できる美女と結婚したい。

自分の中の心の闇に打ち勝ちたい。パニック症候群を克服したい。

究極の男磨き道、ナンパ!継続中です。

最新記事

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。