記事一覧

コンビ解消の申し出を受けて

お疲れ様です。

久々の講習以外の記事となる。先日に俺はコンビ仲間からコンビ解消の申し出を受けた。

理由はいろいろある。目的の違い?経験の違い?

俺はコンビ即やコンビ正33Pを目的だったのに対して、相方のナンパの方向性がよくわからなかった。

彼女作りのナンパがしたいのか?と聞いても否定される

明らかに嫌がっているのに連れ出そうとしたり、食いつきがあるのにあえて放流したりと

相手との食い違いがあり、先日は高確率で即れる案件を放流されて、俺はちょっと強めに抗議した。

次を期待して相手のことを考えて放流しても後日アポを取れずに終わったことが山のようにあるからだ。

ずっと抗議していると相方は、黙り込むんでしまい、涙目になってしまった。

俺は抗議をやめ、新橋の公園で話した。

相方は、明らかにコンビのモチベが落ちて、解散後、コンビ解消の申し出を受けることになる。

ナンパのコンビの相性は1長1短。

お互いが何らかの形でメリットがあり、何らかの形で不満をある。

実際、二人で町を歩いてるときは楽しかったし、二人組以上の声かけにも慣れた感じもする。

五反田・目黒・東京・上野・浅草・築地・中目黒・六本木など遠征もできて楽しかった。

【今回の反省】

やはり、お互いの目的を明確にしなかったが、反省点だと思う。俺が相方の目的を早めに理解し、

それにそってナンパしていれば、今回のような結末は防げたのではないか?

相方は口には出さなかったが、ただ、ナンパ自体を楽しみたかったのか?彼女作りのナンパがしたかったんだと思う。

とすれば、俺はバンゲ中心のナンパ切り替えることができ、今回の事件にはならなかった。

総じて言えるのがお互いのコニミュケーション不足。コンビするんだったらお互いの本音を言い合わないと

絶対破たんする。お互いタメ語で話さないとね。

お互い、本音で話せないとな🎵

さーてこれからどーすかなー。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤西 みろく

俺の名前:赤西 みろく
はじめまして!

2流ナンパ師 赤西みろくです。

即記事は書かない主義であり、ナンパ考察論や体験談を書いていくブログです。

いままで関わった人々。これからナンパを考えている人々。
ご一緒しましょう。

俺自身、ナンパという男磨きをどこまでやるのか?

スト高の彼女と付き合って、しっかり信頼関係が
結べたら
どんな世界が待っているのか?どんな景色が見えるのか?

人として男として社会人としてもコンプレックスがある俺を変えていきたい。
夢を叶えたい。心から信頼できる美女と結婚したい。

自分の中の心の闇に打ち勝ちたい。パニック症候群を克服したい。

究極の男磨き道、ナンパ!継続中です。

最新記事

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

フリーエリア