FC2ブログ

記事一覧

逆ナン 講習 女性向けの逆ナン講習 1回3時間 3000円

この度、赤西みろくは女性のためのナンパ講習を開くことにしました。

おそらく世界初です。なぜ、逆ナン講習を始めようと思ったのか?

この世には、埋もれている美人が多すぎる。

先日、準即した女性を見て、顔は綺麗なのに太っていて、髪や服がダサいため魅力が激減していました。

それに女性は自分からアプローチする人は極めて少ないでしょう。特に自分に自信がない女性もそうですし、

ましてや、美人な女性が自分からアプローチするなんてプライドが許さないでしょう。

しかし、女性だって待っていても、タイプ男がアプローチしてくるのは極めて少ない確率ですし

中の上の美人でなければ、セフレ目的の男や、ダサい男、妥協して声をかけてくる男、浮気する男が

寄ってくるだけです。一度きりの人生です。自分のタイプの男を手に入れたいと思いませんか?

女性としてプライドは大事ですが、いい男性を手に入れるには、それ相応の努力は必要です。

さらに女性は若いうちが花である以上
容姿が綺麗な内に理想の男性を手になければ
なりません。

外見だけではなく、男心を知り、上手に交際しましょう。

女性が逆ナンするメリット

1・男より圧倒的に数をこなせる

2・成功しやすい。

3・よい男の見極めがつく

4・彼女がいないイケメンは以外とかなり多い

等々、数えたら切りがありません

デメリット

1・よほど親しい友人でないと話せない

2・警戒されるかも話が上手すぎて

3・危ない男だったら危険

4・若いうちでないとどんどん取り残される

女性としてもタイプの男性との恋愛は

楽しいものです。草食の男が増えてる今

欲しい男は自分で手に入れましょう。

妥協した男と付き合うのは、精神的によくないですし、最終的にお互いが傷つきます。

※講習の注意点

1・私に恋愛感情を抱かないで下さい

2・私が講習生に恋愛感情を持たないことを約束します。

3・万が一、危険な男に声かけをしまった場合は
私が彼氏のふりをして止めます

講習の流れ

まずは、講習生が、タイプの男性に声をかけ

LINEなどの連絡先を聞くのを繰り返す流れと
なります。
希望であれば、そのままカフェに行っても
大丈夫です。

1・待ち合わせ場所でご対面

2・カフェに移動し、飲み物を注文

3・料金の支払い

4・講習スタート

5・座学指導 約60分

6・実践講習 約120分   

7・講習終了 追加の希望及び、希望があれば
次回の講習の日程調整など


逆ナンパは非日常の特殊な技術であり

お互い真剣に学習するため、料金を頂きます。しかし、同じ目線でかつ、真剣に熱血指導することをお約束します。

ご応募お待ちしております。ご連絡ください。

water.wind.xyz@ezweb.ne.jp    携帯

もしくは

watar.wind.xyz1990@gmail.com   携帯

もしくは

water.wind.xyz.nao@gmail.com   パソコン

にご連絡ください。

必ず返信いたします。

※詳細の説明及び注意事項

料金は全額前払い制となっております。

1・他の女性講習生と差別することのないよう1円でも料金が足りない場合は
  講習を受けることができません
のでご注意ください。(値切ることはできません)

2・女性講習生が連れ出しに成功し、連れ出している時間は講習時間に入ります。

3・女性講習を円滑に進めるため敬語を省略して指導いたしますので予めご了承ください。(年上でも)

4・女性講習生が連絡なく遅刻した場合は、約束した時間から講習時間がスタートするのでご注意ください。

5・返金は基本できませんが、真剣に講習するのでご安心ください。

6・座学時のカフェ代金は割り勘です。

7・真剣に逆ナンを学びたい人だけ来てください。無断で遅刻することがないようの社会人として常識のある行動をお願いします。

ダウンロード (1)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤西 みろく

俺の名前:赤西 みろく
はじめまして!

2流ナンパ師 赤西みろくです。

即記事は書かない主義であり、ナンパ考察論や体験談を書いていくブログです。

いままで関わった人々。これからナンパを考えている人々。
ご一緒しましょう。

俺自身、ナンパという男磨きをどこまでやるのか?

スト高の彼女と付き合って、しっかり信頼関係が
結べたら
どんな世界が待っているのか?どんな景色が見えるのか?

人として男として社会人としてもコンプレックスがある俺を変えていきたい。
夢を叶えたい。心から信頼できる美女と結婚したい。

自分の中の心の闇に打ち勝ちたい。パニック症候群を克服したい。

究極の男磨き道、ナンパ!継続中です。

最新記事

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

フリーエリア