記事一覧

2017年3月 総括

3月の総括を書きます。

活動日数      13

バンゲのみ数    20

バンゲ連れ出し 2

連れ出しのみ数   3

新規アポ数     9

今月はかなりストをさぼってアポをしてしまった。

仕事が段々激務になり、平日は遅い時間からのストになってしまう。

ので即ることはできなかった。

既セクとのアポも沢山入れてしまった。

ストも結構イライラがぶり返してきて苦しい月もでもある。

だが、ザオラルメールのやり方を覚え、かなりアポがとれた。

ザオラルアポは基本的に食いつきは薄いものの

それでもなんとかザオラルアポで1ゲットはできた。

しかし後半は、ホテル内負けもするし、4連敗もしたり、連れ出し率がかなり減ったり

しかし、ようやくメンタルを安定しつつある。

それとオナ禁を現在実施中である。

今のところのモテる効果は出てない気はするが、

確実によくなったのは、朝の目覚めがよくなったのと、仕事が捗るようになったのと

ナンパのモチベが上がったこと、体力がついたこと。

メンタル面でもなんとなく、自信?がついた。

疲れにくくなったのかな。

カフェイン(コーヒー禁)も実践しようと思っているが、中々難しいな。

しかし、オナ禁の効果があったのかコーヒーを飲む量が、以前より減った。

後は、あまりメンヘラ女子とセックスはしたくないかな。

やった後はかなり虚しい。

取り敢えず、今後もオナ禁を継続していく。

3月は既セクに感じの悪い振られ方をしたので一回だけオナニーをしてしまったが

今後は絶対にしない。

4月は仕事もかなり忙しいが、なんとか結果を出したい。

100人斬を目指す。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤西 みろく

俺の名前:赤西 みろく
はじめまして!

2流ナンパ師 赤西みろくです。

即記事は書かない主義であり、ナンパ考察論や体験談を書いていくブログです。

いままで関わった人々。これからナンパを考えている人々。
ご一緒しましょう。

俺自身、ナンパという男磨きをどこまでやるのか?

スト高の彼女と付き合って、しっかり信頼関係が
結べたら
どんな世界が待っているのか?どんな景色が見えるのか?

人として男として社会人としてもコンプレックスがある俺を変えていきたい。
夢を叶えたい。心から信頼できる美女と結婚したい。

自分の中の心の闇に打ち勝ちたい。パニック症候群を克服したい。

究極の男磨き道、ナンパ!継続中です。

最新記事

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

フリーエリア