ナンパ講習三人目  今は小さな高校生

0 -
この日は三度目のナンパ講習だ!

講習生徒は18歳で、高校を卒業した直後。

完全な童貞。(当時の俺)交際経験なし

前回の講習生よりかは声かけはできるものの

二言目以降の会話がまるでできないので

課題は山積みだが今は数をうって慣れるしかない。

だが、彼はかなり素直な性格で俺の指導を忠実に聞いてくれた。

教えた内容としては

オナ禁の重要性

フィジカル面でのケア おすすめサプリメント

LINEメールの指導

連れ出し場所の案内

一回でいいので風俗を経験すること。

カラオケの指導(ヒトカラを推進)

そしてナンパのマインド。

結果が出ない人間は常に自分や仲間や講師に言い訳する!
そして声をかけない理由を常に探す。

初心者ならおばちゃんでもいいから声をかけ
経験値を稼ぐべきである。

少なくともナンパで定期的にゲットできるスキルをつけてからスト高しばりをするべきだ!

結果がでてない上に服装もださいやつが、物件を選り好みしているのは愚の骨頂。

まずは、即と準即を経験しろ!といいたい。

自分がださい服をきているのに

お洒落なスト高ギャルが、ナンパに
ついてくると本気で思っているのか?

あれはタイプじゃないから声をかけない

待ち合わせだから声をかけない

いつもの場所じゃないと地蔵する・同じ場所でしかできない。結果、スカウトやキャッチ等に絡まれる。

経験者のいうことを実践することができない。

そんなナンパ師にならないように指導した。

後は、カッコつけないこと。

ナンパしてるくせにナンパの悪口をいうやつ。

やはり、自分に素直な人間が結果が出やすいのは
明白であり

色んな女とヤりまくりたい。

彼女を作ってリア充デートをしたい。

などの人間はやはり結果はでる。

逆に

俺ナンパなんて極めるつもりないしー

早くやめたいしー

などという人間は、結果はでない。

今回の彼は18歳だであり、今後は成龍になることを願ってやまない。


8b61a9bd057a9ce5190584a4c5136808.jpg
関連記事
ページトップ