記事一覧

NEXTへの課題

先日、準即した時のことである。

三國一に入り、日本酒を2合とおつまみを2品を
頼み、
その後、女がもう一品食べたいと言った時

次の店で食べようと言うことができたのは
自分の成長だと思う。

無駄に長居したくないし、時間ももったいないし
話のネタも尽きるし、いいことがない。

今後、女のゲットに支障が出る意見には全てスルーする。

結果!合計2000円で済んだし、女は1000円払ってくれた。

そんでカラオケイン。ギラ。ホテル🏨でゲット!

今回の気付き

1・やはり多少強引にでも主導権を奪わないと即れない!

  女の要求を聞くと主導権を奪われ、舐められる。

   ※ただし交際してからは、彼女の意見を聞いてあげること。

2・極力挿入は、最後にとっておき、挿入するまでひたすら交際打診とキスで口説く。

3.ホテルイン後、退出及び、終電50分前に挿入して、セックスが終わったら軽くピロトークしてすぐ帰ること。

セックス後、次のデートの打診と交際打診。

セックスは一回だけにすること。
※女にとっても物足りない感じを出す。自分自身も無駄な体力とコストを極力減らす。

終電で帰れるなら努めて終電でかえること。

時間が沢山余ったら、セックス後、すぐにホテルを出て一緒に新宿都庁か新宿住友ビル、ヒカリエか、池袋だったら食事に行く。

彼女化にしたい案件だっただけに残念でならない。

なにが残念かというと彼女化にならない案件に中出しもせず、宿泊料金を奢り、

4回も射精してしまい、次の日のストのモチベと体力を奪われたことだ。

イチャイチャしてるのが楽しくて帰りたくなくなってしまった。

性欲のコントロールができなかった。

これらの反省を活かし、NEXTこそは課題をこなす。


images (5)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤西 みろく

俺の名前:赤西 みろく
はじめまして!

2流ナンパ師 赤西みろくです。

即記事は書かない主義であり、ナンパ考察論や体験談を書いていくブログです。

いままで関わった人々。これからナンパを考えている人々。
ご一緒しましょう。

俺自身、ナンパという男磨きをどこまでやるのか?

スト高の彼女と付き合って、しっかり信頼関係が
結べたら
どんな世界が待っているのか?どんな景色が見えるのか?

人として男として社会人としてもコンプレックスがある俺を変えていきたい。
夢を叶えたい。心から信頼できる美女と結婚したい。

自分の中の心の闇に打ち勝ちたい。パニック症候群を克服したい。

究極の男磨き道、ナンパ!継続中です。

最新記事

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

フリーエリア