FC2ブログ

記事一覧

2017年2月 総括   (編集中)

2月の総括を書きます。

活動日数(アポを除く) 14

バンゲのみ数    37

バンゲ連れ出し 9

連れ出しのみ数   1

クラブ連れ出し 1

アポ数     4

結果だけを見れば去年の2月0ゲットを吹っ飛ばすかのような絶好調だった2月で7GET

自身の最高記録を3ゲットも更新した。無駄連れ出しや無駄アポも随分減った。とはいえ

まだまだ、無駄連れ出しはあるので改善したい。

やはり1月の苦しいストが生きてきたのもあるし

やはりビビらないこと。連れ出しアポの時は必ず最初から手を繋ぐ。

食いつきがあれば必ず手をつなげるし、つなげず強い拒否反応があればどっち道セックスができないので

その場で放流してストをして即を狙う。

たぶん手をつなげない女をトークで食いつかせて、即をするってほぼ無理ってことに気付いた。

やはり、連れ出しは20時半を超えると連れ出しが一気に難しくなるので21時までは短期集中。

それ時間以降は無理に連れ出さず、バンゲ優先で行く。

土曜日ならば、20時半までに即ができずとも、23時半からクラブでお持ち帰りを狙える。

そして後半はインフルエンザになってしまい5日連続ストができない日も続いた。

病み上がり後は、メンタルも弱くなってしまい苦しい日々が続いた。

後は、服装って結構大事なんじゃないだろうか?

俺の食いつきがある女性の層は20代中盤から30代が多い。

やはり真面目そうなOLとかが多いし、逆にギャル系はめっきり少ない。

しかし、やはりスーツは反応がいい気がする。私服の時はギャル系とかが食いつきがある気がする。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤西 みろく

俺の名前:赤西 みろく
はじめまして!

2流ナンパ師 赤西みろくです。

即記事は書かない主義であり、ナンパ考察論や体験談を書いていくブログです。

いままで関わった人々。これからナンパを考えている人々。
ご一緒しましょう。

俺自身、ナンパという男磨きをどこまでやるのか?

スト高の彼女と付き合って、しっかり信頼関係が
結べたら
どんな世界が待っているのか?どんな景色が見えるのか?

人として男として社会人としてもコンプレックスがある俺を変えていきたい。
夢を叶えたい。心から信頼できる美女と結婚したい。

自分の中の心の闇に打ち勝ちたい。パニック症候群を克服したい。

究極の男磨き道、ナンパ!継続中です。

最新記事

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

フリーエリア