ナンパ講習 記念すべき一人目 不鮮明な目標

0 -
本日は俺自身の初講習で場所は渋谷

受講者は、 34歳

ルックスは普通で体系もやや細身だが

ファッションがよろしくない。

ドトールで講習の打合せをすると

GET数は50人ほどらしい。

あまりセックスに興味がない。あまり性欲がないらしい!

女性と話すだけで楽しいらしく

特に彼女はほしくないらしい。

彼の話に違和感を感じていた。

10年前にストをしていてス彼女もできたらしい。

なぜ彼は来たのか?

日常のフットワークを軽くしたいとの動機だ。

おそらく彼は、人目や建前をすごく重視する人で
あり、

ヤりまくりたい!彼女欲しい!という欲求を

押さえ込んできたのだろう。

ナンパは自分の感情や欲望に素直になれないと

成功しないし、女にとっても迷惑だし和めない。

明確な目標がなければ、結果を出すことはできない。

とりあえず連れ出し場所の案内と声かけの指導と
ファッション指導をする。

というより彼が明確な目標を定めなければ

指導することは困難であった。

講習終了後、今後の目的を再確認すると

結局、スト高の彼女が欲しいと結論にいたり、それに向けて今後は考えるそうだ。

目標を明確に決めてくれたのはありがたい。

俺の講習が彼にとって何かのプラスになってくれていることを切実に願う。

これからくる講習生も自分の欲求を恥じずに

明確な目標!

セックスや彼女を定めて欲しい。

cimg2Fmovie2F05052F112Fcxr6.jpg
関連記事
ページトップ