FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの方向性をチェンジしました。 もう即記事は書かない。即記事を全て消しました。

ここ最近はメンタルが強くなってきているのを実感する。

始めた当初はカンソロができない状態が続き、できるようになったらイライラしやすくなっていた。

結果が出るにつれて俺自身のプライドが高くなってしまい、イライラすること多くなり、仲間の成功を素直に

喜べない自分がいたし、反応の悪い女性にふてくされてしまった部分も多い。

だが、成長している面はかなりある。

今までは連れ出してから食いつきが悪くなったりも多かったが、連れ出し後に食いつきが上がることが増えた。

トークも落ち着いて話すようになったし、声かけも落ち着いた余裕のある声かけを目指している。

女性を口説くのうまくなったのだろう。

女性の食いつき具合が判定ができるようになってきた。

反応の悪い女性や即れない女性に対しても投げやりになることがなくなってきた。

まあ、即れたらラッキーぐらいな感じで挑む。連れ出し・アポで即れないって

感じてもトークの練習として、投げやりにならずに楽しむ。てかそうじゃないと続かないし

さらには、どんどん性格が歪み、ひねくれた妖怪みたいに

なってしまうからね。俺の知っている凄腕ナンパ師は、女性をゴミのように扱っていた。

いくら結果がでても、そうはなりたくないし、俺のナンパは結果+人格形成を念頭においてやっている。

楽しまなければ続かないし、楽しめなければ結果も出ない。

今後のブログの方向性について

結論から言うと即記事はもう書かないし、今までの即記事もすべて消した。

俺自身は人の即記事を見るのが好きではないし、コンプレックスも刺激される。

目標を見失いがちになっていた。

あくまでもスト高の彼女を作ることが目標だし、焦って無駄な即をするようになるし

つまり、焦って目標を見失ってしまうからだ。

あくまで目標はスト高の彼女なので、それにあったブログを書こうと思う。

即記事以外で人を魅了するようなブログを目指すのが目標かな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤西 みろく

俺の名前:赤西 みろく
はじめまして!

2流ナンパ師 赤西みろくです。

即記事は書かない主義であり、ナンパ考察論や体験談を書いていくブログです。

いままで関わった人々。これからナンパを考えている人々。
ご一緒しましょう。

俺自身、ナンパという男磨きをどこまでやるのか?

スト高の彼女と付き合って、しっかり信頼関係が
結べたら
どんな世界が待っているのか?どんな景色が見えるのか?

人として男として社会人としてもコンプレックスがある俺を変えていきたい。
夢を叶えたい。心から信頼できる美女と結婚したい。

自分の中の心の闇に打ち勝ちたい。パニック症候群を克服したい。

究極の男磨き道、ナンパ!継続中です。

最新記事

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。