FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気合いのスト

本日は仕事終わりにFJさんと池袋でスト。

なんか仕事終わった後ってすごく疲れてる。電車の中でウトウト。

ダメだ。声をかける気力がない。池袋につくとスタ丼とカツ丼を一気に食い、力を蓄える。

そしてFJさんがいるサンシャインに向かい、声かけ。

舌打ち・嫌そうな表情・罵声を3連続であびるが気合いで乗り切る。

FJさんと合流し、ガンガン声かけ。しかし連れ出しバンゲは一向にできない。

ようやく1バンゲ。全体的に反応は悪いが気合いで乗り切る。すた丼のおかげかな。

そしてようやく五差路付近で自販機打診から居酒屋一休に連れだし。

相手がよく喋るので会話自体は聞いていればいいので楽だった。

ボディタッチは寛容だが、肩の抱き寄せに若干抵抗がある。

二件目打診するも明日早いグダ。知り合いが多いからグダ。

断念。

和みに徹する。相手のペースになってしまったが、食いつきは感じられるので

今後のアポに期待したい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤西 みろく

俺の名前:赤西 みろく
はじめまして!

2流ナンパ師 赤西みろくです。

即記事は書かない主義であり、ナンパ考察論や体験談を書いていくブログです。

いままで関わった人々。これからナンパを考えている人々。
ご一緒しましょう。

俺自身、ナンパという男磨きをどこまでやるのか?

スト高の彼女と付き合って、しっかり信頼関係が
結べたら
どんな世界が待っているのか?どんな景色が見えるのか?

人として男として社会人としてもコンプレックスがある俺を変えていきたい。
夢を叶えたい。心から信頼できる美女と結婚したい。

自分の中の心の闇に打ち勝ちたい。パニック症候群を克服したい。

究極の男磨き道、ナンパ!継続中です。

最新記事

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。