FC2ブログ

記事一覧

講習生 18 19 20人目  自信とファッション 

この日は池袋で昼からナンパ講習今回の講習生は3人同時に教える。講習生のうちの一人は無断で遅刻してきた上に俺の話に聞く耳をもっていない感じだ。年下だからなのかはわからないが確かにある意味お客さまだが、真剣に学ぶ気がなければお互い不愉快な時間を過ごすだけなので来るからには真剣に学び、いうことを素直にきいてもらわないと困る。24歳は素人童貞だが、バイタリティーはあるし、酒を強いので今後の成長がきたいできる...

続きを読む

講習生 17人目 全力投球

今回の講習生は29歳。場所は渋谷だ!真面目で寡黙な青年のように見えたが、普通にイケメンいつも通り、バーで座学をすると彼は、自分のめざす、職業を卑下していた。ここで俺がカツ!女は自分に自信がない男にセックスを許さない。常に自信をもって会話せよ。自分を必ず、イケメンだと思え。やはり、トーク力に課題がある。常に自分自身に誇りをもって女と話すように指導した。自慢と自信は違う。自慢とは根拠のない、威圧的な結果...

続きを読む

講習生 16人目 ついにバンゲ

今回の講習生は24歳生涯GET数は3人今回の場所は所要があり、上野で実施する天候は雨だったが、遠くから来てくれたのはありがたし❗当日は、俺の体調不良などでテンション上がらず反応が悪かったがスト高と和み、テンション回復して勢いを取り戻す上野はキャッチが基本的にしつこいのでナンパする場所は注意しなけれぱならない。動物園の中や美術館前でナンパするも講習生はよい反応がとれない。そろそろ講習時間も終了となる時ダメ...

続きを読む

プロフィール

赤西 みろく

俺の名前:赤西 みろく
はじめまして!

2流ナンパ師 赤西みろくです。

即記事は書かない主義であり、ナンパ考察論や体験談を書いていくブログです。

いままで関わった人々。これからナンパを考えている人々。
ご一緒しましょう。

俺自身、ナンパという男磨きをどこまでやるのか?

スト高の彼女と付き合って、しっかり信頼関係が
結べたら
どんな世界が待っているのか?どんな景色が見えるのか?

人として男として社会人としてもコンプレックスがある俺を変えていきたい。
夢を叶えたい。心から信頼できる美女と結婚したい。

自分の中の心の闇に打ち勝ちたい。パニック症候群を克服したい。

究極の男磨き道、ナンパ!継続中です。

最新記事

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

フリーエリア