FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

2017年1月 総括

少し早いが1月の総括を書くことにしました。30日と31日と1日は自宅作業と飲み会もジムで出撃は不可能だ。活動日数 17バンゲのみ数    39バンゲ連れ出し 2連れ出しのみ数   8アポ数     4今月はかなり出撃したが、満足の結果は得られず当然、スト高の案件もいない。しかし、かなりメンタルが強くなったのは確かで、女性の言動から、何を考えているのかどんな気持ちなのかを理解できてきたと思う。友人関係を...

続きを読む

ブログの方向性をチェンジしました。 もう即記事は書かない。即記事を全て消しました。

ここ最近はメンタルが強くなってきているのを実感する。始めた当初はカンソロができない状態が続き、できるようになったらイライラしやすくなっていた。結果が出るにつれて俺自身のプライドが高くなってしまい、イライラすること多くなり、仲間の成功を素直に喜べない自分がいたし、反応の悪い女性にふてくされてしまった部分も多い。だが、成長している面はかなりある。今までは連れ出してから食いつきが悪くなったりも多かったが...

続きを読む

強くなったメンタル

Pくんは海外留学から帰って来たらしい。この日はPくんとの19時から合流し20時まで一緒にスト。20時30分から新宿のアポがあったが最悪アポとなり池袋に戻り、再びPくんと合流。疲労困憊の中、キャバ嬢っぽいのをカラオケに連れ出すが、お金目的だったのでギラついたら逃げてった。その後は、色っぽい熟女と元気な女の子をバンゲ。反応は悪くないしアポりたいな。その後、こえかけを続けるとこんばんは!すごくオキレイですね!...

続きを読む

満身創痍のスト

最近はいつも寝るのも遅いし体が疲れきっているが、休む暇なんて有るわけがない。さてさて、水曜日は急遽逆アポが入ったが友達を連れてこられ、完全に暇潰し目的にあたる。それか、友達に俺のことを見極めてもらいたかったのか?わからん!会話白けるし、農場くんが来たのでバイバイキンしかし、テンションが一気に落ちてしまったため反応が悪くなる。そんな中で歌舞伎町に自転車に乗って帰ろうとしている物件にこえかけ!連れ出し...

続きを読む

気合いのスト

本日は仕事終わりにFJさんと池袋でスト。なんか仕事終わった後ってすごく疲れてる。電車の中でウトウト。ダメだ。声をかける気力がない。池袋につくとスタ丼とカツ丼を一気に食い、力を蓄える。そしてFJさんがいるサンシャインに向かい、声かけ。舌打ち・嫌そうな表情・罵声を3連続であびるが気合いで乗り切る。FJさんと合流し、ガンガン声かけ。しかし連れ出しバンゲは一向にできない。ようやく1バンゲ。全体的に反応は悪...

続きを読む

極寒のスト  新しい風

ナンパを始めて一年が過ぎたが、去年の1月ってこんなに寒かったっけ?連れ出しできねー。寒い。(泣)そういえば去年の1月はナンパで二人目の彼女。ひとみと交際を始めていたし平日はストをしなかったのでほぼ出ていないかもしれない。土日はひとみとほかの物件とのアポで埋まっていたしね。極寒の中ストを新宿で開始。今回は新たにKくんとAKくんとの新規合流。新宿の歩行者天国と歌舞伎町でストをするが、反応悪いし、こちらの...

続きを読む

スト高GETの障壁

本日は新宿の歌舞伎町付近でナンパ。センター街やサンシャインよりも反応悪し。ガンシカや嫌そうに睨まれたりを繰り返しながら黙々と声かけをする。時間的にも余裕はあったが、バンゲも中々できなきので焦り始めていた時に歌舞伎町にてスタイル抜群のスト高をビタドメ。酔っていた。連れ出すことに成功するが、スタイル抜群のスト高である。焦って連れ出し場所の主導権を奪われてしまい会話の主導権も奪われ終電間際までグダグダ。...

続きを読む

2017年の活動目標

皆さま。明けましておめでとうございます。大スランプ絶賛中でございます。(泣)何度もバンゲしても全くアポれず、連れ出ししても全く即れなくなってしまった。スト高の彼女なんて夢のまた夢?💦とりあえず、今年は限界までナンパをすることにしました。平日の5日の内3日は出撃する。1日は、体を鍛えるジム。もう一日は、ナンパの勉強と家の掃除とブログ。土日は両方でる。週に5日は出撃。彼女とのアポは自分からアポ打診しない。...

続きを読む

プロフィール

赤西 みろく

俺の名前:赤西 みろく
はじめまして!

2流ナンパ師 赤西みろくです。

即記事は書かない主義であり、ナンパ考察論や体験談を書いていくブログです。

いままで関わった人々。これからナンパを考えている人々。
ご一緒しましょう。

俺自身、ナンパという男磨きをどこまでやるのか?

スト高の彼女と付き合って、しっかり信頼関係が
結べたら
どんな世界が待っているのか?どんな景色が見えるのか?

人として男として社会人としてもコンプレックスがある俺を変えていきたい。
夢を叶えたい。心から信頼できる美女と結婚したい。

自分の中の心の闇に打ち勝ちたい。パニック症候群を克服したい。

究極の男磨き道、ナンパ!継続中です。

最新記事

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。