FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

初めてのレンタルルーム連れ出し。

この日は渋谷にてカンソロ仕事が遅くなったので合流できずカンソロだ。センター街や道玄坂や駅地下でやるが雨が降ってるし傘ガードされて会話もできない粘れない!埒があかないので井の頭改札に移動するも連れ出せない。ヒカリエ方面まで歩いていき、ようやくセレブ系の美魔女を連れ出し。私「人妻だよ。お茶するだけだよ。あなたにメリットないよ」俺「美人とお茶するだけで幸せなのさ。取り敢えずスタバに行こう。」だが、カラオ...

続きを読む

ナンパでイライラしないために。  食生活の改善。

俺は最近、ストでイライラする。なんでだろう。始めたころはそんなにイライラしなかったのに。疲れや寝不足も考えられるがそれにしてもこれはやばい!このままでは物件を殴ってしまうだろう。いや、そんなことはしないが何の関係もない女性に嫌な思いもさせたくない。楽しくストをやりたい!なので原因を追求した結果以下の理由が判明した。カフェイン中毒俺はコーヒーを飲み過ぎていた。カフェインには興奮を誘う働きがあり、目が...

続きを読む

渋谷 宮下公園 超即系の女性 (完)

10月の月曜日の祝日ボタンくんとのスト。ボタンくんやる気なさげ。母親とケンカしたらしい。場所は渋谷。二人ともやる気がなかったので散歩。だいぶ渋谷も慣れてきたな。MODIとか行った。そんで宮下公園で二人でジュースを飲んで、バスケやスケボーや大道芸をしてる人々を眺めていた。ベンチらしき所に座っている清楚系の女性を発見。適当に声かけ。俺  「こんにちはー。すごくお綺麗ですね」和む反応がいいぞー。一時間半ぐら...

続きを読む

女子高生とのアポ (完)   2017年1月17日追記

この日は15歳の女子高生とのアポ。若い若すぎる✨ピッチピチやー!ナンパを始めて女子高生とデートが出来るなんてよみがえる青春!俺が30になってもまだ二十歳の体なんて最高や🎵渋谷ハチ公前でバンゲした案件である。有栖川記念公園でのアポだったのであり広尾駅に14時に集合だったが遅刻された。ブチギレそうになったが俺 『全く遅いぞー(笑)可愛いからってー れんらくだよ!れんらくー』えな 『ごめんなさーい(笑)』そんなこん...

続きを読む

夜の潮騒 薄氷の信頼関係 完

春頃の話をしよう。ナンパで4人目の彼女。ユンジの話。彼女は韓国人である。出会ったきっかけは彼女が新宿ビックロでバイ中に100均シルクに向かう途中で声をかけた。彼女はクッキーを食べながら歩いていたので俺  「美味しそうだねー。どこ行くのー」ゆんじ  「食べるー?」一瞬で和んでバイト中ということでバンゲで放流。ラインでの食いつきも上々で一度ゆんじの都合が悪くなりドタキャンされたが再度のアポ打診で会うこ...

続きを読む

今後の目標定義

経験人数もある程度達成したということで今後の目標を変える。後、やみくもに即をしても今後の関係にはつながりにくい。そして闇雲に連れ出してもお金が減るだけ。そもそもスト高の彼女を作る目標とは逸脱している。そして実家ぐらしなので自宅連れ出しができずホテル代やカラオケ代、居酒屋代がかなりかかる。後、ラインであまりにも食いつきないか主導権がとれていないならアポを諦める。理由としは無駄アポを省くため。なるべく...

続きを読む

プロフィール

赤西 みろく

俺の名前:赤西 みろく
はじめまして!

2流ナンパ師 赤西みろくです。

即記事は書かない主義であり、ナンパ考察論や体験談を書いていくブログです。

いままで関わった人々。これからナンパを考えている人々。
ご一緒しましょう。

俺自身、ナンパという男磨きをどこまでやるのか?

スト高の彼女と付き合って、しっかり信頼関係が
結べたら
どんな世界が待っているのか?どんな景色が見えるのか?

人として男として社会人としてもコンプレックスがある俺を変えていきたい。
夢を叶えたい。心から信頼できる美女と結婚したい。

自分の中の心の闇に打ち勝ちたい。パニック症候群を克服したい。

究極の男磨き道、ナンパ!継続中です。

最新記事

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。