FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

セックスセラピー 長いトンネルから光を見つけた。(完)

この日はセフレとのアポ。本来ならおかわり記事なんて意味がないがいい発見があったので書くことにした。以前即った女の子に連絡してみた。即をしてから連絡してなかったが、ダインに振られて寂しかったので送ってみたら、エッチしたいんですか?とメールが帰ってきたので、そうだよと返信。池袋で会うことに。しかし、りなは10分遅刻してきた。ムカつくーしかも、自分から彼氏を振っておいて未練たらたらでよりを戻そうとしてるら...

続きを読む

傷つけてしまった大切な女性 

このブログでは今まで紹介していなかったナンパで最初の彼女だ。俺は最後のキープを失ってしまった。情報としては名前  キム ダイン職業  新宿の無印でバイト誕生日 10月20日出身地  韓国・釜山身長    168㎝性格    おとなしくて優しいが、真面目で冗談が通じない。        怒ると急に無口になる。2015年の12月の上旬に健全カフェ連れ出しをしてあ韓国人女性であり次のアポで交際がスタートした。当初は...

続きを読む

ボロクソに打ちのめされて ナンパのトラウマ (完)

この日は平日の松戸駅周辺でのナンパだ。Fさんが歯医者の用事があったため、誘われてスト開始。最初は反応がよく、高身長のスト高からバンゲもできたが、連日の疲れもありメンタルのスタミナが切れ、段々と反応も悪くなり苦しい戦いに。酒を飲んでもメンタルが回復しないので、もう帰ろうかと思っていた矢先ギャルが暇そうにたっていた。俺 「お疲れー。何しんてのー」ギャル 「暇してるー」俺 「待ち合わせ?」ギャル 「友達...

続きを読む

コナンさんの講習5回目  人生初の3P その果てに感じたこと (完)

この日はコナンさんとの5回目の講習だ。場所は渋谷だ。相変わらず、服装、ルックスとも細部まで磨き上げているのがわかる。そんでコナンさんに失恋について相談した。俺    「俺どうしても依存して振られちゃうんすよー、もう本命3人に振られてますよー」コナン 「物件に依存してるようじゃダメだね、最低でも10人に振られないと」コナンさんはいったいどういう人生を歩んできたんだろうか?クールでドライな性格も色んな...

続きを読む

プロフィール

赤西 みろく

俺の名前:赤西 みろく
はじめまして!

2流ナンパ師 赤西みろくです。

即記事は書かない主義であり、ナンパ考察論や体験談を書いていくブログです。

いままで関わった人々。これからナンパを考えている人々。
ご一緒しましょう。

俺自身、ナンパという男磨きをどこまでやるのか?

スト高の彼女と付き合って、しっかり信頼関係が
結べたら
どんな世界が待っているのか?どんな景色が見えるのか?

人として男として社会人としてもコンプレックスがある俺を変えていきたい。
夢を叶えたい。心から信頼できる美女と結婚したい。

自分の中の心の闇に打ち勝ちたい。パニック症候群を克服したい。

究極の男磨き道、ナンパ!継続中です。

最新記事

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。