FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

死闘の果てに準即未遂

この日は浅草でのアポ 立花情報としては名前  ミサト職業  IT企業年齢  23歳彼氏あり埼玉県 蕨に在住。一人暮らし。初の恵比須ナンパでバンゲした案件で反応はいいが彼氏がいる!強いバンゲグダがあったもののスト高だったので粘り、道案内したりしてバンゲ成功!アポもすんなり決まる。上野駅に集合したがやはり反応がよい。もう彼女にしたいとは思わない!絶対即る。浅草ではすんなりボディタッチを受け入れる。んで、...

続きを読む

罵声への対処法 随時更新

ナンパ師に一番大切なのは色々あるが、やはりメンタルだと思う。たとえ99人に罵声を浴びても1人をゲット出来ればいいのだから。だが、現実はそう簡単ではない。物件たちはあらゆる手段で我々ナンパ師のメンタルを削っていく。ガンシカ、舌打ち、罵声、嫌そうな表情、彼氏からの脅威。だが決して、こちらも切れてはいけない。ましてや物件に罵声を浴びせ返すなどということはあってはならないし、こちらのテンションも下がってしま...

続きを読む

ナンパで四人目の彼女

この日は新宿のストでバンゲした案件とのアポであり情報としては情報としては名前  ユンジ職業  法政大学一年生。年齢  22歳韓国人女性の留学生。ビックロでバイトしている。住所  荻窪で一人暮らし会った時はバイトの途中であったためバンゲ止まりであったが反応もよくアポもすんなり決まった。んで、好きな食べ物はお好み焼きということで池袋の元カノ(メグミ)とよくいったお好み焼きへ行く。会う前にテンションを上げ...

続きを読む

ナンパ仲間を大切にする 決意表明の追記

最近考えていることがある。俺の目標はナンパしてハイパー美女を彼女orセフレにすることであるがやはり信用できる男友達も必要だと感じている今日この頃。ナンパはもちろんの事、できればナンパ以外でも一緒に飲みに行ったりする友達もやはり欲しいものである。だが社会人ともなると新しく友達を作るのが難しい。さらに一緒にナンパをやってくれる友達を作るのは難しいものである。だが慣れなれしく友達ヅラしてもウザがれるのでむ...

続きを読む

プロフィール

赤西 みろく

俺の名前:赤西 みろく
はじめまして!

2流ナンパ師 赤西みろくです。

即記事は書かない主義であり、ナンパ考察論や体験談を書いていくブログです。

いままで関わった人々。これからナンパを考えている人々。
ご一緒しましょう。

俺自身、ナンパという男磨きをどこまでやるのか?

スト高の彼女と付き合って、しっかり信頼関係が
結べたら
どんな世界が待っているのか?どんな景色が見えるのか?

人として男として社会人としてもコンプレックスがある俺を変えていきたい。
夢を叶えたい。心から信頼できる美女と結婚したい。

自分の中の心の闇に打ち勝ちたい。パニック症候群を克服したい。

究極の男磨き道、ナンパ!継続中です。

最新記事

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。