FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

無駄アポの判定法  2016/07/30追記

先日の無駄アポに関して自分なりに無駄アポの判定法を決めてみた。必ず、こちらが主導権を握れているかにかかっている。目的地(映画館、水族館、居酒屋)指定。正解  最初のアポでは基本的に相手の好みに合わるが、店などはこちらが必ず決めること。危険  相手に行きたい場所や店を一方的に要求されたら、おそらく主導権が取れていないのでアポを諦めるか     もう少しメールで和むべし。     よほど食いつきを確信...

続きを読む

アポの悲劇

最近、無駄アポが多い。一人目 ミハル 国分寺在住。24歳。某日。新宿南口でのアポ。居酒屋一休へ行くが、なんとも食いつきが悪い。話が盛り上がらない。というよりミハルから俺に話題を振ってこない。しかも俺も下の名前覚えてる?と聞いたら覚えてない。覚える気もありませんと答える始末。コミュ障なのか食いつきが悪いだけか?終始俺もイライラ。いじりは若干効果があるものの。やはり厳しい。カラオケ打診も拒否。和む。拒...

続きを読む

2度目の漫喫連れ出し

この日は渋谷でストをしていたが寒いし反応が悪く苦しいナンパであり新宿南口に移動し赤いタイツの物件を連れ出しに成功。連れ出したといっても物件が満喫に入ろうとしていた所に声をかけ半ば強引にペアシートに入っただけであるが(^^;その時は最悪でドリンクを持ってきてーなどと言われパシリ放題であったがいつも通りに膝枕からギラを開始!続いて股の間に俺の頭を移動させ股枕、胸枕にシフトチェンジに成功!しかし、キスは強い...

続きを読む

初の漫画喫茶に連れ出し成功

この日は新宿でスト。以前コナンさんの講習ではカフェ連れ出しが無駄であり、直接、カラオケや漫画喫茶やホテルに連れ出しているよ!と言われそんな事ってできるもんなんですか?と言うと、それは固定観念なんだよと言われた。ならやってみるしかないと思い、試してみたところ成功。結局、グダが強く膝枕すらできなかったが新しい技術を取得しナンパの幅が広がった。準即 2度目...

続きを読む

プロフィール

赤西 みろく

俺の名前:赤西 みろく
はじめまして!

2流ナンパ師 赤西みろくです。

即記事は書かない主義であり、ナンパ考察論や体験談を書いていくブログです。

いままで関わった人々。これからナンパを考えている人々。
ご一緒しましょう。

俺自身、ナンパという男磨きをどこまでやるのか?

スト高の彼女と付き合って、しっかり信頼関係が
結べたら
どんな世界が待っているのか?どんな景色が見えるのか?

人として男として社会人としてもコンプレックスがある俺を変えていきたい。
夢を叶えたい。心から信頼できる美女と結婚したい。

自分の中の心の闇に打ち勝ちたい。パニック症候群を克服したい。

究極の男磨き道、ナンパ!継続中です。

最新記事

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。