FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

池袋駅地下大脱走劇

この日は平日、コナンさんの講習である。なぜかわからないがコナンさんが近くにいるとめっちゃ自信が沸いてきて凄腕ナンパ師になった気になれるから不思議だ!この日から自分のナンパスタイルが定着化できてきた気がする。バンゲもサクサク!スト高でもびびらなくなってきた。なぜかわからないがチャラく声かけした方が死番率が低い(笑)これからもチャラいキャラを定着させたい。その方が和める。トーク力も上がる!いい流れだった...

続きを読む

新たな決意表明

俺は先日の最悪連れ出し!最悪アポを経験し新たな決意をする。物件に本名をちゃんと名乗ること。連れ出しでは必ず最初からカラオケか満喫にすること、必ずその日に即る意識でやること。アポでは必ずギラをして準即にもっていくこと。エロトークを必ず練習すること。話すときは必ず、胸を張ること。ガンしかされてもビビらない笑顔、罵声を浴びてもビビらない笑顔。話がすべってもビビらない笑顔。会話が途切れてもビビらない笑顔。...

続きを読む

小娘に死ぬほど舐められる

この日はカンソロで池袋でのスト。彼女に振られてから完全に自信を失い、弱気になっていた。ペンギンみたいに歩いている物件に声かけ。俺      「お疲れー。ペンギンみたいに歩いてどこいくのー」ペンギン女 「映画館にいくよ」俺      「その前にコーヒーでも行こうよ」ペンギン女 「映画館代を奢ってくれるならいいよ」俺      「いや、それはちょっと」ペンギン女 「普通ナンパした方が奢るものでしょ」普...

続きを読む

失恋 究極の男磨き道ナンパ第2章開始

この日はひとみとの平日での大手町アポ。もつ鍋を食べようと約束していていたが(^^;ひとみは大きな袋をもっていた。そして悲劇が。俺 「お疲れー。大きな袋もってどうしたの?」ヒトミ 「話があるんだ」俺 「えっ、何?」ヒトミ 「もう付き合うのやめたい」俺 「えっ、何で?」ヒトミ 「もうついていけない」俺 「ごめん、俺が悪かった。反省する。もう絶対嫌がることしない。誓うよ!」ヒトミ 「もう気持ちが冷めちゃった...

続きを読む

プロフィール

赤西 みろく

俺の名前:赤西 みろく
はじめまして!

2流ナンパ師 赤西みろくです。

即記事は書かない主義であり、ナンパ考察論や体験談を書いていくブログです。

いままで関わった人々。これからナンパを考えている人々。
ご一緒しましょう。

俺自身、ナンパという男磨きをどこまでやるのか?

スト高の彼女と付き合って、しっかり信頼関係が
結べたら
どんな世界が待っているのか?どんな景色が見えるのか?

人として男として社会人としてもコンプレックスがある俺を変えていきたい。
夢を叶えたい。心から信頼できる美女と結婚したい。

自分の中の心の闇に打ち勝ちたい。パニック症候群を克服したい。

究極の男磨き道、ナンパ!継続中です。

最新記事

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。