FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

ナンパのモチベーション激減 ナンパ無期限休止

三人目の彼女に振られた俺だったが、彼女は二人いるし、二人目の彼女を本当に好きになってしまった。ナンパで苦しい思いするよりもアポでセクロスする方が楽しくなってしまったので自然と地蔵になり、ナンパをしなくなってしまった。だがこの後には悲劇がまっているのであった。失恋 究極の男磨き道ナンパ第2章開始...

続きを読む

体目的としか思えないんだもん

この日は仕事帰りに三人目の彼女とおかわりしたいと思い、彼女に家に行った。一人暮らしの女の子の家は初めてだったし、わくわくであった。さっそく、家に行き少し和んだ後、さっそくおかわりをするためギラつく。しかし、今日はしないよの一転ばり。なぜだ。粘っていたら付き合うのやめようと言われた。3人目彼女 「体目的としか思えないんだもん。」と言われ焦る。だがこれでは高い交通費を出して来た意味がなくなるので、俺 ...

続きを読む

付き合ってないのにセックスってできるの?

この日は浅草駅でのアポ。年末に新宿歌舞伎町で、カフェ連れ出しした物件とのアポである。牧志情報としては名前  結美職業  カメラマンの道具係年齢  24歳住所  国領彼氏なしカフェ連れ出し時やメールでは食いつきがあったと思ったんだけどなー。浅草駅で待ち合わせだが浅草駅は沢山あるし、遅刻してきやがった。うぜー。やる気あんのかよ(^^;花やしきに行き、遊園地で楽しむ。その後は隅田川を散歩。だが会話が盛り上が...

続きを読む

ナンパで二人目の彼女 随時更新

この日は茨城県筑波市でのドライブアポ 船橋情報としては名前  ヒトミ職業  翻訳会社勤務年齢  29歳大学院卒。一人暮らし勤務先 四ツ谷住所 都営新宿線 篠崎に在住なぜ茨城かというと物件が冬休みで実家に帰っていたからである。そして前回、前々回と準即、準々即をせず温めておいた案件でもある。筑波山、筑波神社、北條大池を楽しむ。手つなぎはオーケーでキスはグダ!なぜだ!理由はつきってないからグダ。さす...

続きを読む

ナンパラインについて

連れ出しからのバンゲ バンゲのみのバンゲ ラインほど難しいツールはない。 女性は雑なデートの誘いには決して応じない。付き合っていない内のラインは基本的にアポるだけのツールであるが、雑なアポ打診では死番になってしまう。ではどうするか?放流後・お礼のメール    返信がなかったら諦める。 (お礼のメールで返信しないような物件はどの道、アポが取れない )・質問及び、情報収集メール             ...

続きを読む

プロフィール

赤西 みろく

俺の名前:赤西 みろく
はじめまして!

2流ナンパ師 赤西みろくです。

即記事は書かない主義であり、ナンパ考察論や体験談を書いていくブログです。

いままで関わった人々。これからナンパを考えている人々。
ご一緒しましょう。

俺自身、ナンパという男磨きをどこまでやるのか?

スト高の彼女と付き合って、しっかり信頼関係が
結べたら
どんな世界が待っているのか?どんな景色が見えるのか?

人として男として社会人としてもコンプレックスがある俺を変えていきたい。
夢を叶えたい。心から信頼できる美女と結婚したい。

自分の中の心の闇に打ち勝ちたい。パニック症候群を克服したい。

究極の男磨き道、ナンパ!継続中です。

最新記事

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。