FC2ブログ

記事一覧

NEXTへの課題

先日、準即した時のことである。三國一に入り、日本酒を2合とおつまみを2品を頼み、その後、女がもう一品食べたいと言った時次の店で食べようと言うことができたのは自分の成長だと思う。無駄に長居したくないし、時間ももったいないし話のネタも尽きるし、いいことがない。今後、女のゲットに支障が出る意見には全てスルーする。結果!合計2000円で済んだし、女は1000円払ってくれた。そんでカラオケイン。ギラ。ホテル🏨でゲッ...

続きを読む

予想外の惨敗

この日は池袋でのアポサンシャインでバンゲした案件でなんと大学院卒の官僚らしい。バンゲ時はかなり警戒していたので即れないかなーとは思っていた。そんでいけふくろうにて集合。思った以上に可愛いかったし、警戒はしていたが手はつなげた。押しに弱いタイプと判断した。入店までは、問題なかったと思う。しかし、入店後、女がやや上から目線で会話をしてきたので、俺はかなりテンパってしまい焦りまくり、どんどん会話の主導権...

続きを読む

スト高GETの障壁

本日は新宿の歌舞伎町付近でナンパ。センター街やサンシャインよりも反応悪し。ガンシカや嫌そうに睨まれたりを繰り返しながら黙々と声かけをする。時間的にも余裕はあったが、バンゲも中々できなきので焦り始めていた時に歌舞伎町にてスタイル抜群のスト高をビタドメ。酔っていた。連れ出すことに成功するが、スタイル抜群のスト高である。焦って連れ出し場所の主導権を奪われてしまい会話の主導権も奪われ終電間際までグダグダ。...

続きを読む

プロフィール

赤西 みろく

俺の名前:赤西 みろく
はじめまして!

2流ナンパ師 赤西みろくです。

即記事は書かない主義であり、ナンパ考察論や体験談を書いていくブログです。

いままで関わった人々。これからナンパを考えている人々。
ご一緒しましょう。

俺自身、ナンパという男磨きをどこまでやるのか?

スト高の彼女と付き合って、しっかり信頼関係が
結べたら
どんな世界が待っているのか?どんな景色が見えるのか?

人として男として社会人としてもコンプレックスがある俺を変えていきたい。
夢を叶えたい。心から信頼できる美女と結婚したい。

自分の中の心の闇に打ち勝ちたい。パニック症候群を克服したい。

究極の男磨き道、ナンパ!継続中です。

最新記事

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

フリーエリア