FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

人にやられて嫌なこと 人に言われて嫌なこと

人の気持ちがわかんねーやつだな空気読めよ!やめてっていってるのになんでするの?昔からよく言われてき言葉だ。これは恋愛や人間関係において重要なことだか人が嫌がることは自分が実際に体験してみないと理解できないことが多いそれか後から振り返り、自分に置き換えて言い過ぎたな、やり過ぎたなとイメージする反省できることもあるが大抵は後の祭だからこそ、より多く人と関わりながら人間関係のスキルを磨く必要がある先日、...

続きを読む

ナンパでイライラしないために。  食生活の改善。

俺は最近、ストでイライラする。なんでだろう。始めたころはそんなにイライラしなかったのに。疲れや寝不足も考えられるがそれにしてもこれはやばい!このままでは物件を殴ってしまうだろう。いや、そんなことはしないが何の関係もない女性に嫌な思いもさせたくない。楽しくストをやりたい!なので原因を追求した結果以下の理由が判明した。カフェイン中毒俺はコーヒーを飲み過ぎていた。カフェインには興奮を誘う働きがあり、目が...

続きを読む

今後の目標定義

経験人数もある程度達成したということで今後の目標を変える。後、やみくもに即をしても今後の関係にはつながりにくい。そして闇雲に連れ出してもお金が減るだけ。そもそもスト高の彼女を作る目標とは逸脱している。そして実家ぐらしなので自宅連れ出しができずホテル代やカラオケ代、居酒屋代がかなりかかる。後、ラインであまりにも食いつきないか主導権がとれていないならアポを諦める。理由としは無駄アポを省くため。なるべく...

続きを読む

今後の意識改革

失恋は俺に色々な事を教えてくれた。自分の心の中の醜い部分と向き合い成長できたと思う。でもなんだろうな。長続きしない。イライラするし、苦しい。そもそもそんなに好きでもないのに、そばにいないと不安で彼女に対して執着、束縛、見返りの求めすぎ、親切の押し売り、依存、期待、欲望の押し付け、支配したがる、逆恨みする等をしてしまう。こんな人間って俺だけだろうか?相手を信用できない。相手の気持ちが考えられなくなっ...

続きを読む

プロフィール

赤西 みろく

俺の名前:赤西 みろく
はじめまして!

2流ナンパ師 赤西みろくです。

即記事は書かない主義であり、ナンパ考察論や体験談を書いていくブログです。

いままで関わった人々。これからナンパを考えている人々。
ご一緒しましょう。

俺自身、ナンパという男磨きをどこまでやるのか?

スト高の彼女と付き合って、しっかり信頼関係が
結べたら
どんな世界が待っているのか?どんな景色が見えるのか?

人として男として社会人としてもコンプレックスがある俺を変えていきたい。
夢を叶えたい。心から信頼できる美女と結婚したい。

自分の中の心の闇に打ち勝ちたい。パニック症候群を克服したい。

究極の男磨き道、ナンパ!継続中です。

最新記事

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。